運動会延期(°□°;)

親子共々 最高に楽しみにしている運動会ですが…さすがに悪天候過ぎて 今日は延期になってしまいましたf^_^;

明日は 雨がやんでるといいなぁ…

昨日の前日準備は 子ども達と先生が まるで一つの家族のように 阿吽の呼吸で テンポ良く進めていました♪

結局 私は テントのヒモ数本縛っただけでしたが 教頭先生から
「いいんですよそれで(^^)
子ども達のこういう姿を見に来てくれて、ちょっとだろうが一生懸命手をかしてくれてるじゃないですか!それが一番ありがたいんだから!」
と声をかけられ 感動して、ちょっと泣けてしまいました(;_;)

悔しいので 教頭先生には内緒ですが…( ̄∀ ̄)


明日は もし雨が降っても 素敵な1日にしたいです